切除 末期 余命 進行 病院

胃がん リンパ 転移で生き延びる方法

2012.10.09

コメントは受け付けていません。

胃がん リンパ 転移がちょっと気になっています。Q:79歳の父に早期胃がんが見つかりました。担当医からは開腹手術(2/3切除)を勧められていますが、高齢を思うと内視鏡(EMR/ESD)で治療してもらいたいと悩んでいます。

詳細を見る

胃がん 腹膜播種の問題点

2012.10.08

コメントは受け付けていません。

胃がん 腹膜播種がちょっと気になっています。Q:母と兄の結託(?)に困っています。初めて質問します。私は現在31歳、未婚で両親と3人の実家住まいです。

詳細を見る

胃がん 末期 余命

2012.10.08

コメントは受け付けていません。

胃がん 末期 余命のことがなんとなく気になりませんか?Q:500枚 胃がんの父の今後について閲覧ありがとうございます70歳の父が2年前の夏に胃がんと診断されましたすでに肝転移していてステージ4の末期です手術はもちろん不可でして、大学病院で化…

詳細を見る

胃がん 30代の予防

2012.10.07

コメントは受け付けていません。

胃がん 30代がちょっと気になっています。Q:{500枚} 定期健康診断で、内視鏡検査の途中、「あれ、ちょっと組織検査するために細胞取っていいです?」と言われました。事前に同意書に記載していたので何も問題はなかったのですが。

詳細を見る

胃がん レベル5を調べました

2012.10.06

コメントは受け付けていません。

胃がん レベル5について調べてみました。Q:胃がんでレベル5と告知、ステージは不明です。入院手術治療を一切拒否したら壮絶な最期ですか?自分にとってとても大切な人が上記のように告知されました。治療なしでの余命は半年くらいだそうです。

詳細を見る
スポンサードリンク

人気記事

よく読まれている記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る